南さつまにも性感マッサージ系の風俗店も増えてきた。美人が多い。

南さつまに派遣可能なデリヘルはどんどん増えているんだけど、その中に性感マッサージ系のお店も増えてきた。

これは日本全国的に増えてる気がするね。

福岡中洲では、結構前からあるし、全国チェーンも出来ているこの性感マッサージ系。

先日、私も南さつまで楽しんで来ました。

店によってシステムは違うんだけど、そこは着衣と、トップレス、それから全裸パターンがあって、それぞれ値段違い。

初めてということもあってトップレスを選んでみたわけです。

でもこちらからはソフトタッチ以外は禁止。

オプションのシバリもすごくあって、ちょっと窮屈な感じがしたけれどいざプレイに入ってしまうと、嬢のマッサージの上手さに完全に受け身にさせられてそれどころではなかった感じ。

というのも、最初にホテルに入ってきた嬢を見て驚いたわけ。

今まで呼んだ風俗嬢の中で間違いなく最高のルックスだったから。

で、こういう美人って「だれだれ似」っていう言葉が浮かばなかったりする。

角度によっては柴咲コウに似ていたり、またまたガッキーに似ていたりといろいろ。

ま、とにかく美人っていうことだね。

で、プレイの後にいろいろ話したんだけど、最初はキャバクラを考えたんだけど話が上手くないからこちらへ・・・ってことだったみたい。

デリヘルやセクキャバだと触られるのがイヤで、こっちを選んだとも。

だから性感マッサージ系にはいわゆる美人が多いんだとちょっと納得してしまいました。

南さつまはやはりアツい。