南さつまの風俗は発育が良くスタイルの良い娘が多い。

南国娘が好きと書いているけど、南さつまとか鹿児島とか、南国九州のデリヘル嬢って総じてスタイルが良い娘が多いと私は思います。

まあ、私がそういう娘を中心に選んでいるっていうこともなきにしもあらずってところだけど、最近の娘は本当に発育がいい。

アラフォー男子である私にとって、以前は巨乳=デブ・・・という悲しい時代もあったわけ。

日本人の場合、貧乳率が高いので、巨乳といって単にバストサイズだけを測るとただのデブになるっていうパターン。

「B90のBカップ」なんていうのがそういうのの典型的パターン。

普通、90って言ったらGかH。

悪くてもEレベルだからね。

だからこのカップサイズ表記って男子にとってはうれしいかぎり。

ただデリヘルのHPなんかだと、カップ数は載せてないパターンもあるんだよね。

敵もさる者というかそのあたりが微妙。

でも、南さつまのデリヘルを検索して見てもらえればわかるけど、グラマーな娘が圧倒的に多い。

写真も圧倒的にボディを映している写真が多いのも特徴だね。

顔がのっていないというのは地雷の可能性もあるわけなんだけど、ボディを載せるっていうことはそれだけ自信があるっていうことの裏返しだからね。

顔だけっていうのは、風俗ではある意味怖いところ。

ボディが全然使える代物ではなくて、こっちがとても苦労するという経験もある。

特にデリヘルは本番なしの素股攻撃主流だから、スタイルがよくないとちょっと辛いものがあるからね。