南さつまの風俗が好き。顔のつくりがはっきりしているタイプが多い。

タレントでも活躍している娘って沖縄とか九州の娘は多いよね。

顔のつくりがはっきりしているというか、そういうタイプがやはり南国には多い。

私はデリヘル大好き人間なんだけど、デリヘル嬢ってかならずしも地元の娘であるとは限らない。

特に大都市になると、近県から出張で来る・・・なんてパターンも多いんだよね。

福岡中洲のような大歓楽地帯になると、なおさらその傾向は強くなる。

同じ風俗で働くなら、それは大消費地が近い方がいいに決まってるからね。

だって、風俗嬢は客がついてナンボ。

客待ちの時間はお金にはならないんだし、そう考えると客の回転がいいところの方が稼ぎやすいに決まっている。

だから福岡中洲あたりには、いろんな地区から風俗嬢が集まってくる。

私のオキニで1年ほど通い詰めたデリヘル嬢は大阪から3か月ごとに出張でやってきていたからね。

まあモデルクラスのルックスがあって、高級デリヘルで90分40000円以上も取るところだから、それも可能なのかもしれないけど・・・

でも九州も南の方となるとそうそう出張で来る娘も多くはない。

南さつまあたりになると余計にそうだよね。

だいたいが鹿児島。

遠くても熊本あたり。

だから生粋の南国娘とプレイが出来るわけ。

今のところオキニは5人くらいいて、もちろんそのうち何人かは数か月で辞めたりするんだけど、まだまだ新規開拓したいくらい。

鹿児島のデリヘルも派遣範囲に入っているし、もっともっと楽しみたい気分だね。