南さつまの風俗に最近ハマっている。南国娘がすごく好きになった。

なんといってもだれが何と言おうとも南国娘が好きだ。

以前は福岡中洲の風俗にハマっていたが、今はもっぱら鹿児島、宮崎と南方方面で楽しむことが多くなった。

おすすめリンク≫https://tm-fuzoku.jp/ks/56/005/type01/

私の仕事は長距離トラック。

昨今、不景気なのに仕事はきついし、休みはなかなか取れない・・・だが収入はそれなりにいい。

その上、独身。

となると遊びは風俗っていうことになるよね。

まあ、実際、仕事は時間があってないようなもんで(ここであんまり書くと労基とかの問題になるので書けないけど・・・)、その発散には風俗って感じかな?

以前は、やはりおしとやかな女性が好き・・・・って感じだったけど、一度鹿児島のデリヘルに行って、南国娘がすごく好きになってしまった。

浅黒い肌、コーヒー色の肌がとにかく好き。

それほど日焼けしていなくても可なんだけど、とにかく明るいギャル(死語ですか・・・)が好きなわけ。

だってエネルギッシュでしょ?

私ももうすぐ40になるんで、やはり若いエキスは貴重。

ここではそんな話をしていきたいと思ってマス。

特に、最近ハマっているのが南さつまのデリヘル。

薩摩半島の西に位置するのが南さつま市。

仕事の関係で、よく行くんだけど、魚の美味しい店は多いし、可愛い娘がいるデリヘルもあって、そこで夜を過ごすことも多い。

もちろん長距離トラックでラブホ・・・なんて真似は出来るはずもない。

まあ、そういう場合は秘密の置き場所&足があるのでね。

ここでは秘密だけれど、長距離トラックともなれば知ってる人多いと思うよ。